とりあえず完成させないと、

行うことが多すぎます。

近似値でも作らないと、、

理想と現実は違います。

まず、現実を実現してから、理想を追い求めないと、、

今は、バージョン1を作成しています。

そのバージョン1の改良版がバージョン2です。

バージョン2が理想系です。


バージョン1すら出来ていない状態で、

バージョン2を夢想しても、、

それこそ、口だけの理想主義者です。

言うだけなら、誰でも出来ます。

夢を現実化する作業を行わないと、、その夢は叶いません。

実績も、お金もない人は、自分で理想を、、

アプリを完成させなければなりません。

ですが、その成功も、失敗もすべては自分のものです。

気楽に作って、お金を稼げる、、

その夢を買えるって、、良い趣味だと思いませんか?