アプリの初期設定を変更しました。
私が適切だと思っている設定だと、、
誰も評価してくれないので、、
激辛とうたって宣伝しているカレー屋があったとします。
そこで、辛すぎると、、1の評価を付けられても、、
それは悪評には繋がりません。
辛くて美味しいで5を付けられるのと1の評価は同じです。
まあ、平均点数が低くなるのは諦めるしかありませんが、、
普通と判断され、、評価に値しない、、と無視されるよりマシです。
2、3年前のレビューしかないアプリって、、
更新が止まっているように見えてしまいます。
それよりも、点数は気にせず、新しいレビュー、評価が増えた方が良いです。
看板に偽り無し、、
そこでやり過ぎと判定されても、、
そういう過激なものを好む人もいる訳です。
注意書きで、激辛注意と書いていれば、、
それを承知で、、頼むお客さんが悪いんです。
まあ、私の場合、、アプリを無料にすれば、、
3日間限定のブームを起こすことが出来ます。
3〜4000ダウンロードは見込めますので、、
そこに評価が付いて、、あとに繋がれば、、
今回はアプリの紹介画像、、
手を抜かず、自分のできる最大限の努力、手間を掛けました。
まあ、全力を出したところで、、お客さんの評価基準に達しなければ、、
結果には結びつかないのですが、、
売れない人間は、売れるまで努力し続けないと結果には結びつきません。
コツさえ掴めば、余分な手間も労力も必要なくなります。
評価されるレベルまで手を抜いても、、結果は同じです。
そして、その余った労力を別のところに使えば、、
勝負感は、、勝った、負けたを分析して理解しないと身につきません。
自分の場合、、狙って勝つこと、、
これが課題です。