どう転んでもOKです。

アプリの初期設定を変更しました。

私が適切だと思っている設定だと、、

誰も評価してくれないので、、


激辛とうたって宣伝しているカレー屋があったとします。

そこで、辛すぎると、、1の評価を付けられても、、

それは悪評には繋がりません。

辛くて美味しいで5を付けられるのと1の評価は同じです。

まあ、平均点数が低くなるのは諦めるしかありませんが、、

普通と判断され、、評価に値しない、、と無視されるよりマシです。

2、3年前のレビューしかないアプリって、、

更新が止まっているように見えてしまいます。

それよりも、点数は気にせず、新しいレビュー、評価が増えた方が良いです。


看板に偽り無し、、

そこでやり過ぎと判定されても、、

そういう過激なものを好む人もいる訳です。

注意書きで、激辛注意と書いていれば、、

それを承知で、、頼むお客さんが悪いんです。

まあ、私の場合、、アプリを無料にすれば、、

3日間限定のブームを起こすことが出来ます。

3〜4000ダウンロードは見込めますので、、

そこに評価が付いて、、あとに繋がれば、、


今回はアプリの紹介画像、、

手を抜かず、自分のできる最大限の努力、手間を掛けました。

まあ、全力を出したところで、、お客さんの評価基準に達しなければ、、

結果には結びつかないのですが、、

売れない人間は、売れるまで努力し続けないと結果には結びつきません。

コツさえ掴めば、余分な手間も労力も必要なくなります。

評価されるレベルまで手を抜いても、、結果は同じです。

そして、その余った労力を別のところに使えば、、

勝負感は、、勝った、負けたを分析して理解しないと身につきません。

自分の場合、、狙って勝つこと、、

これが課題です。