悩むくらいなら、寝た方が良いですね!

まあ、いつも絶望的な状況です。

ワザとそう仕向けているみたいに、、

食い合わせというものがあって、、

何事にも相性が悪いものが存在します。

そして、心の力も、、

心の力は、根本的に休まないと回復しません。

まあ、それを実感した訳です。

体の疲労は、、食べることで回復したりしますが、

心の疲労は、、食事の際の休憩、、それで回復しているだけなんじゃ?


今は、自己責任、、自分のことは自分で責任を持たないといけませんが、

自分のペースで1日の行動を決められます。

そして、ある程度の時を止められます。

ロスタイムを使えば、動画を見られますので、

ある程度までは、コントロール出来るのですが、、

物には限度というものが存在します。

時を止め続けることは出来ないんです。

結果、相性問題もあり、

重たい話、、心の力を削りまくるアニメを連続視聴せざるを得なくなるのですが、

心の力が無い状態で、アニメを見ても楽しく無いんです。

それは起きている間に、心の力が回復することは無いので、

ずっと起きていても、何も変わりません。