褒められると嬉しいものです。

まあ、意識高い系の自意識過剰な人間ではありますが、

足りないを知っているので、努力を続ける訳です。

自意識過剰ではありますが、自分より上の存在を自覚しており、

実績も含めて絶対に勝てない人間と如何やって張り合うか、、

そういう事を考えて、自分が勝てる場所、条件を探している訳です。


割り切りと悟りです。

自分がやる必要は無いと悟ってしまえば、

後は楽です。

標準アプリに出来ることは標準アプリに任せておけば良いんです。

純正アプリの、、純正アプリ同士の連携なんて、

それ以上の便利さなんて、一個人が作るアプリでは無理です。

前にメモアプリを作ろうとしましたが、

そのメモ内容をアプリ内で保管しようと考えていました、、

でも、ユーザーにしてみたら、せっかく打ち込んだメモ、、

他でも見れた方が便利な訳です。

そういう所を突き詰めていくと、純正アプリの連携の良さには誰も勝てない訳です。