ブームは何時でも起こせることが実証されました。
縦画面の弾幕系シューティングゲームみたいな物です。
ボンバーを使うことが前提のゲームデザイン、、
そして、最後期には敵味方ともに総力戦です。
過不足なく、それは使えるんです。
ゲームデザイン上、連発は出来ない、
出来ても、敵のボスはそれ以上の耐久力があるのが普通ですが、、
そういうボンバーを、、
私は自分の好きなタイミングで爆発させることが出来るんです。
仕込みは必要なので、連発は出来ませんが、
充分、時間を置いた場合、それは何時だって発動できるんです。
恐らく、アメリカで2つ評価されました。
その内の1つはレビュー付きです。
これ以上、嬉しいことはありません。
人間、、ものぐさです。
怠け者なんです。
自分と同じ様な意見を持った人が先にレビューを書いていたら、、
それは、その意見に賛同するという意味で、、
レビューは書かず、、評価するだけです。
評価も欲しいですが、評価も嬉しいですが、
本当に欲しいのはレビューです。
今回、レビューが一本入りました。
そこは、私が工夫したところです。
そこを褒めてもらえたんです。
これ以上に嬉しいことはありません。