実績が残せないんだから評価されなくて当然です。

努力したから評価される訳ではありません。

結果を残しているから評価されるんです。

アプリストアでの検索順位が随分と落ちました。

全体的に、自分のアプリを見てくれる方も、、

アップルは、年に数回、、アプリストアの構造を変更します。

それによって検索順位が落ちたりするんですが、、

落ちる理由は明確です。

評価されていないアプリだから、、


自分の場合、いくつかの致命的なミスが重なって、、

検索順位が上がることがありません。

営業的なセンスゼロの状態から、ここ最近、、やっとまともになってきた感があります。

まともな考え方が出来るようになりました。

ここは、自分の失敗のまとめサイトな訳です。

昔は兎も角、今は、、

最近、単発的に、、世界一斉にブームを起こせるようになりました。

準備時間が必要ですが、自分の好きなタイミングで、、3日限定のブームは起こせます。

アプリニュースに監視されているため、インフルエンサーに監視されているため