馬◯は嫌いです。 特に自分が有能だと思っているところが、、

それを if文を書いた0.5秒後に、、

エラーだと言いやがったんです。

これは非常に迷惑です。

少なくとも、昨日までは、、エラーだと言いつつも、

その場所にいてくれたから良かったんですが、、

赤の線が引かれているところがエラーとなっている箇所です。

そして、右横の縦のバーの、、

灰色で塗られている箇所が、今の場所です。

} が1つ多いだけで、これだけ広範囲にエラーが出ます。


少なくとも昨日までは、、エラーが起こった瞬間はその場に固まった様に動かなかったんですが、、

今日は違います。

その場を走り去って逃げて行きやがったんです。

えーと、、私は、、

少なくとも、3秒前に自分がしでかした事くらいは知っています。

そんなのエラーだと、、論理が破綻しているだと指摘されなくてもわかっています。

その論理式、、考えながら記述しているから、文法的におかしいのは当たり前です。

それをエラーを発見しましたと、わかり切ったことを伝えられても迷惑なんです。

具体的には、、

747行目で発生している不具合を、、

620行目でエラーが発生しましたと、、勝手に画面をスクロールさせ、報告してきたんです。

だから、馬鹿は嫌いなんです。

自分が有能だと思い込んでいる奴は、、