次はプラモデル方式でアプリを作ろうと思います。

楽な時代になったものです。

デザインなんて簡単です。

その世界のルールさえわかれば、、

至極、単純なルールですが、私に見えているものは、、

私にはそれで充分です。

そのルールを言うほど、お人好しでは無いです。

アナログなデザインは写真に任せれば良いし、コンピュータで作っても良い、、

それを組み合わせても良い、、

私の場合、自分のプライドを捨てれば、捨て去ることさえ出来れば、、

そして、よく観察して、お客さんが欲しそうなものを作れば、、

商業的に成功すると思っています。


「会社」で出世したけりゃ、

上司に「評価」されれば良いだけです。

それがサラリーマンであれば、どの会社、どこの国の会社でも同じことです。

お客さんに信頼されれば、評価されれば、好かれれば、、それで勝ちです。

営業なんてそんなものです。

ルールなんて、、見えているんです。

単純なことです。

それを如何に、評価される様に頑張れるか、、評価されうる結果をだせるか、、

それだけなんです。

世の中のルールなんて、、そんなものです。